...

新、管理者の独り言 2008年2月版
  2008年本格始動。 徒然なる日々をぼやく、「パソコン生活 - 新、管理者の独り言」
  ・・・裏ぼやきばっかで若干おざなり気味になりつつも、気ままに更新される表ぼやき。


2008年2月28日 午前 2:00:44(#28AM0200)  休暇中、ネタ2連単。
電波塔。  光の天気予報。
ミナミの人間ではないため、滅多に訪れることも・・・あるんですよね。  大体、通天閣とでんでんタウンは近いわけですし。
(梅田寄りの「キタ」と、道頓堀寄りの「ミナミ」の2種類。 ・・・行動場所を把握するというのは、大阪人にとっては重要。)


大きなイベントがあると模様替えしたり。  300m。
所変わって、難波は道頓堀。  有名どころなだけに・・・観光客多いですね。
・・・いや、その中にまじって大阪人(キタの人間)が写真撮ってるんですけど・・・・・


次に飛び込み者が現れるのは何時の日か。  改修済み。
で、現在の道頓堀はこんな感じ。  明らか飛び込めそうな状態ですけど・・・この色は・・・・・
(ちなみに、改修前はいろいろ沈んでたりしてます。 ・・・K○Cのカー○ルおじさんの蝋人形が沈んでたというのも有名(?)な話。)


( ´-`).。oO(というか、2月は2日だけしかぼやいてないってのは・・・・・)


2008年2月5日 午前 1:44:55(#5AM0144)  今の内。
・・・中身、極普通。  讃岐。
長期休暇中というのはさておき、「恐るべきさぬきうどん」というのを手に入れました。(某卸売業者の店先にて
・・・このネーミングセンス自体が恐ろしいですが。  とりあえず、きつねだった訳ですし・・・狐。
(たい焼きとバニラアイス、緑茶と紅茶と烏龍茶が好きと公言してますが・・・きつねうどんも好きだったりします。)


ダシはさておき、油揚げが・・・ねぇ?  わかめ。
で、作ってみた「恐るべきさぬきうどん」。  麺は生タイプ。  油揚げも、味付け生。
・・・関東向けなのか、はたして忠実に味付けしてるのか、真相は不明。(・・・そういう訳です、関西人にとっては