・・・某所、某替え歌の中盤。

なお 南武線ご利用のお客様、走っての乗換えはご遠慮ください。


新、管理者の独り言 2011年12月版
  2011年第12集。 京阪に乗って行きたいね、場所は守口市駅。
  そして、駅前でたい焼きうぐうぐしたり、バニラアイスを・・・ごめんなさい、何でもないです。
  徒然なる日々をぼやく、「パソコン生活 - 新、管理者の独り言」
  裏ぼやきさえ、ここ数ヶ月おざなり気味になってますが・・・気ままに更新される表ぼやき。


2011年12月13日 午前 4:48:48(#13AM0448)  宿敵JR。
さて、更新が止まってた事に関して謝罪させていただきます。  ・・・最近、ずっとTSR京急やってました。
ええ、未だに3段制動2段弛めが出来ずに試験モードで四苦八苦してます。  その代わり、停車時衝動に気をつけてスコア稼いだり。


・・・で、そのついでに「皿ノート」こと「PC-MW50DS」が真冬だってのに熱暴走するようになりました。  もう、2〜3分しか動きません。
恐らく、CPUからの排熱が抑えきれずに電源が落ちるのでしょう。  ・・・多分。
分解記録は電脳世界にも漂ってないみたいですし・・・たまには記録してみるのも良いかもしれません。


記録が残ってないので何とも言えないのですが、どうやら2005年末辺りに購入したようですね。  皿ノート。
・・・勿論、最後の最後まで愛情を持って接していきますよ。  その為にも、ちょっとバラして・・・・・