「・・・入っているっていうか 無理矢理入れて・・・」

・・・「親会社にも喧嘩売る白猫」とは誰のことか。

・・・で、表でネタ振りしている以上、別にアレな意味ではありません。 ただ単に、トロの2009年度最強の問題発言。
トロとクロ。 そして、「テレビさん」と「満月ちゃん」。 時々、「うさぎさん」と「プロデューサさん」。
・・・「腐ってやがる・・・安すぎたんだ・・・」


新、管理者の独り言 2011年8月版
  2011年第8集。 ・・・も終盤という。
  徒然なる日々をぼやく、「パソコン生活 - 新、管理者の独り言」
  ・・・裏ぼやきでさえおざなり気味になっていても、気ままに更新される表ぼやき。


2011年8月30日 午前 1:15:12(#30AM0115)  操作しやすいですよ。
「TS抜き」もキメられてるようですが・・・そういう道具じゃないし。  で、テレビさんの性別は。
「多分、女の子なんでしょう・・・「腐ってやがる・・・安すぎたんだ・・・」とか言われそうな。
・・・という訳で、何故か「torne」購入してしまいました。  いや・・・PV4経由させるのに便利なブツを探してただけですけど。

・地上波デジタル専用
・番組は番組表のブロック単位でしか録画予約できない(時間予約できない)
PS3・チューナーユニットの何れかが壊れると全データが吹き飛んで「はわわ〜」どころじゃなくなる

という制限はありますが、USB接続でHDDを8台まで繋げられる(登録できる)というのはデカいですから。  地味に、PSPが使えるのも。
・・・まあ、詳細に関してはしばらく後で。  これでまた・・・ウチのPS3さんの出番が増えたら・・・いいな。

・・・しかし、偉くなりすぎると後世で「はわわ」とか言わされるなんて・・・酷い世の中だ。


2011年8月26日 午後 11:54:41(#26PM1154)  トロ・ステを振り返ると・・・「こ れ は ひ ど い」。
(PS版)「どこでもいっしょ」・・・懐かしいですね。  何かいつの間にか。
・・・9月は忙しくなるな。  AC5は来年まで延びましたし、GoWやりつつ・・・HD化したワンダですかね。


後、「トロ・ステーション」第931回だそうです。  Type-Pのアレがあったの。